FALL_04

毎度お馴染みの秋のMENS新作のご紹介。

f:id:hynm_yoshitaro:20161020105103j:plain

HEAVY QUILTED JKT 22,900 (TAX IN)

 

保温性と柔軟性を持ち併せる高機能ファブリック「PRIMALOFT®」を使用したキルティングジャケット。今シーズン最もヘビーなアウターです。

このアイテムが有れば、インナーはT-SHだけでも問題ないですね。カラーは、写真のオレンジの他にベージュとネイビーを展開し、10月下旬に発売予定です。

そうそう。しっかりとフードのファーは取り外し可能です。

f:id:hynm_yoshitaro:20161020105125j:plain

CAMO PUFFER JKT 14,900 (TAX IN)

 

上に倣い「PRIMALOFT®」を使用したパファージャケット。今シーズンはマットな印象のカモフラージュ柄を展開します。

軽量なライトウェイトなので、インナーダウンとしても活用して、コーディネートのアクセントとして大活躍しそうですね。

f:id:hynm_yoshitaro:20161020105142j:plain

CORD SHIRT 7,900 (TAX IN)

 

細ピッチのコーデュロイシャツ。上品なワインとネイビーをご用意しています。

カジュアルシーンに留まらずビジネスシーンでも活用したい所です。

 

そして、今回ご紹介したアイテムも使用した特集ページがフイナムにて公開となりました。

www.houyhnhnm.jp

スタイリングを担当頂いたのは亀井さん。弊社ストアスタッフとGAPアイテムを素敵に料理して頂きました。

是非、コーティネートの参考にして下さい。

 

吉太郎