楽しんで頂けましたか?

ここでも何度もお伝えしていましたが、先日、GAPがこの夏仕掛けたキャンペーン「1969 RECORDS」の集大成となる「360° VIRTUAL MUSIC FES」を代官山UNITで開催しました。今回は、来場頂いた皆さんが楽しむのは勿論の事、そのライブの模様をリアルタイムでストリーミング配信しました。

 

その配信。通常のストリーミングに併せ、VRを活用した360°のストリーミングを敢行。ステージ上にカメラをセッティングしたので配信を観ると、まるでアーティストと共にステージ上に居るかの様なバーチャル体験を味わえる、画期的なストリーミングフェスでした。

 

今回、出演してくれたアーティストは、Awesome City ClubHAPPYnever young beach、雨のパレードの4組。本当に全てのアーティスト皆さんが最高のステージングを披露してくれました。

 

そして今回、このライブの一部を近日中にアーカイブとして期間限定公開いたします。

こちらは現在、映像制作真っ只中。公開日などは追ってご報告いたします。お楽しみに!

 

ちなみに、こんな感じ。ネバヤン安倍さん最高ですw

f:id:hynm_yoshitaro:20160812144138p:plain

皆様、素敵な週末を!

吉太郎