規格外の立役者

先日、一段落を迎えたSUMMER MUSIC LOOKBOOK。
5週連続でミュージックビデオを制作するには、陰の立役者の協力がなくでは到底に実現しません。
そんな訳で、番外編として規格外の裏方をちょっぴりご紹介しようと思います。

f:id:hynm_yoshitaro:20160701134347j:plain

エントリーナンバー01:ギャップフラッグシップ銀座


オーサムのMVでは、深夜の銀座店で2日間かけて撮影をしました。
普段、深夜は商品の入れ替えや店内のクリーンアップで大忙し。そんな中、嫌な顔一つ見せず、皆さんが協力体制にいて頂いたおかげで、撮影もスムーズに進行でしました。
撮影すれば自ずと奇麗に畳んだ商品は崩れ、什器などは移動してしまいます。写真をみれば一目瞭然。ストアがクラブと化してます。そんな什器や崩れた商品をオープンギリギリまで奇麗に直してくれたストアスタッフの皆様には頭が上がりません。

f:id:hynm_yoshitaro:20160701134413j:plain

エントリーナンバー02:Denim ADDICT


実は、オーサムのMVには、我らがDenim ADDICT達が出演しています。
撮影という物は必ず押すモノ。案の定、2時開始予定が4時近くになります。そうなった時、何気につらいのが待ち時間。そんな中でも、さすがのADDICT達は、眠たい目を擦りながら銀座店の皆に加わり、店内のクリーンアップに勤しんでいました。用は2役をサラリとこなすADDICTにも感激です。
そして、写真、左上に笑顔で映り込んでいる「BOY」奥富君も陰の立役者なのも確かな事実。

f:id:hynm_yoshitaro:20160701134526j:plain

エントリーナンバー03:島田君


下北沢の古着屋「FILM」の島田君は今回、ネバヤンのスタイリングを担当してくれました。
今回が初対面の島田君。撮影中いろいろ話している内に、自分の中学の同級生と、以前、同じ職場で働いていた事が判明。世間は狭いなと痛感致しました。スタイリングも完璧。メンバー皆の意見をお兄さんの様にフムフム聞き、しっかりと全体のバランスを整えてくれる敏腕スタイリストとしてネバヤンのMVを支えてくれました。先週、「FILM」に行ったのですが不在で残念ながらお会い出来ませんでしたので、この場を借りて御礼とさせて頂きます。こんどタケとよるご飯行きましょう!

f:id:hynm_yoshitaro:20160701134609j:plain

エントリーナンバー04:ドローン


これ説明不要。「環ROY × Taquwami × OBKR」のMVをみればエントリーは当然です。なんですかその動きは!

f:id:hynm_yoshitaro:20160701134749j:plain

エントリーナンバー05:岩野一真


岩野一真。またの名をカズマックス。そして残念ながら写真が無く紹介出来ませんがマリリンの存在も忘れてはいけません。
今回、彼ら2人がいなければ、間違いなく今回の施策は頓挫していた事でしょう。感謝の一言では伝えきれない程の存在です。
引き続きよろしくお願いします!
そして、右に映っているのはHAPPYを担当して下さった平さん。やんちゃ盛りなHAPPYを優しく見守っている平さんは「素敵」の一言につきます。
有り難う御座いました!

f:id:hynm_yoshitaro:20160701143139j:plain

エントリーナンバー06:GAP PRチーム


写真の女子3名が我らがPRチーム。このメンバーとお仕事出来ている事は誇りです。
OBKRさんとの記念撮影w

他にも多くの立役者がいるのですが、残念ながら写真が無く今回はここまで。

吉太郎