今週末は喉が渇いたら銀座へ

みんな大好きbabyGapから限定コレクション、「Lemonade Stand 」がローンチしています。

f:id:hynm_yoshitaro:20160610112047j:plain

本コレクションの起源は、アレックス・スコットちゃんという、ある一人の行動から生まれました。
自らも小児がんを患っていたアレックス・スコットちゃんは、4歳の時、小児がん研究に役立ててもらうために、自宅の庭にレモネードスタンドを開きました。その活動は、瞬く間に近所の人たちに広まり、全米に知られることとなりました。 わずか8年半の命で静かに息を引き取った後も、アレックスちゃんの活動は、今でも世界中で受け継がれています。


今回babyGapは、そんな彼女の勇気にインスパイア。そのレモン形のタグが付いた本コレクションの売り上げは、米国の「Alex’s Lemonade Stand Foundation」へ全額寄付されます。

さらに、アレックスのレモネードデーである今週末に、Gapフラッグシップ銀座でレモネードスタンドを開催します。
その売上金全額は、もちろん「NPO法人キャンサーネットジャパン」へ。 売上金は、小児がんの治療研究グループへの支援や、情報が少ない小児がんセミナーの開催資金等に充てます。

今週末、銀座に御用のある方。喉が渇いたらスタバに行く前に銀座店です!

【レモネードスタンド】
・日程:6/11(土)、6/12(日)
・時間:AM11:00-PM17:00
・場所:Gapフラッグシップ銀座

 

吉太郎