子煩悩の皆様。CASTING CALLです。

世界一可愛い、愛するお子様をお持ちの皆様、今宵もGAPモデルコンテストの季節を迎えました。
今年で3年目となるこのグローバルキャンペーン。年々注目度が高くなっていますよね。
先日よりアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、そして日本で開催中です。

f:id:hynm_yoshitaro:20160518111614j:plain


エントリーはとても簡単。以下のサイトからお気に入りの写真を一枚をアップロードして、応募フォームにチョチョっと記入するだけ。
更に今回は、その写真にお絵描きできる機能も有るので、お子様と楽しむ事が出来ますよ。
先ほど、自分もお絵描きしようとしたのですが、残念ながら35歳アダルト部門がなく、泣く泣く諦めた次第です。はい。

 

www.gapcastingcall.com

世界中から選ばれた16人の受賞者はGapKids & babyGapのキャンペーンにモデルとして登場します。
去年の原宿店のウィンドウに受賞者がドカんと登場したのを思い出します。
今年はどんなキャンペーンとなるのでしょう。楽しみです。

これ↓撮影の様子かな?。可愛いですね。

www.youtube.com

底なしのパワーと無限の可能性を持った子供達にはいつの日も勇気をもらいますよね。
是非、愛する我が子のお気に入りの写真を握り締め、お子様の魅力と元気を世界に伝えてみませんか?
エントリーは今月末までなのでご用心です。

吉太郎