SUMMER

桜も散って更に暖かみをましてきましたね。

GAPもようやく今月下旬にサマーコレクションが立ち上がります。

立ち上がりを目前に控えていますので、ちょっぴり先取りでサマーコレクションを紹介しようと思います。

 

f:id:hynm_yoshitaro:20160415134619j:plain

1969 DENIM JACKET BEDFORD 9,900(TAX IN)

GAPのアイコンアイテム「1969 DENIM JACKET」を夏らしくベットフォードコード(ピケ)で涼しげに昇華しています。

ピケと言えばGAPの創業である60年代を象徴するファブリック。

しっかりと当時の匂いを感じさせつつも、現代のニーズにちゃっかりとモダナイズされた一品です。

暖かいといってもまだまだ朝晩は肌寒い季節。そんなときはT-SHの上にザックリと羽織りたいですね。

f:id:hynm_yoshitaro:20160415134730j:plain

SS OLX VINTAGE FEEDER PKT CREW 3,900(TAX IN)

f:id:hynm_yoshitaro:20160415134816j:plain

SS OLX VINTAGE ENGINEERED PKT CREW 3,900(TAX IN)

 

これまたGAPの創業当時から長年愛されるポケットボーターTEE。

マーシーズンの到来を告げる、鮮やかな色使いと肌触りを2倍増しにさせる程よいウォッシュが魅力のアイテム。

今回は2種類を紹介しましたが、他にも様々なカラーやピッチで、皆様をお迎えします。

ライトカラーのスキニーデニムなんかと併せて当時の西海岸スタイルを演出するのが個人的にお勧めです。

ローンチまでの数週間。せっかくなので、またちょくちょくご紹介したいと思っています。

吉太郎