アクティブなギャップ

本日はアクティブウェアGapFitの最新作をご紹介しようと思います。

 

ウィメンズでは以前から存在していた人気ライン。実はメンズも昨年末よりソフトローンチをしているんですよ。

 

本ラインのうんちくは以下をのぞいてみて下さい。

 

www.houyhnhnm.jp

 

今シーズンは、ブラックやグレーのアーバンなカラーにオレンジやイエローなどのネオンカラーの差し色が印象的。

 

もちろん、これまでの高い機能性はしっかりと据え置きです。こちら。

f:id:hynm_yoshitaro:20160329105844p:plain

f:id:hynm_yoshitaro:20160329110058p:plain

f:id:hynm_yoshitaro:20160329110228p:plain


正直、自分は普段スポーツなどはしないのですが、プロダクトひとつひとつをみていると、

 

「お腹ポッコリだしな~。久々に体動かしてみようかな~。」

 

と、心の奥底にほんの少しだけ有るアクティブな自分が沸々と奮起されてきます。

 

あとは、GapFitを手に取り、街へ繰り出すかは自分次第です。

 

是非、皆様も勇気を出してGapFitとともにアクティビティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お花見の日々で不摂生が続く方々にも強い見方ですよGapFitは。

吉太郎