パパとママ必見。GapKidsの時間です。

GapKidsで楽しいコンテンツがスタートしたのでご紹介したいと思います。

パパとママはヨダレものです。はい。

f:id:hynm_yoshitaro:20160317125935j:plain

雑誌Milkとの取り組みなのですが、今回は誌面ではなくデジタル。

その名も「Celebrate your new school life」。GapKidsの新学期のスクールスタイルをMilkのフィルターを通し提案。その素敵なアウトフィットを360°のパノラマデジタルコンテンツの〈パノウォーク〉 で楽しく魅せちゃおうという魂胆なのであります。

 

〈パノウォーク〉というのは、高品質な空間写真を元に制作された、天地を含む360°ビューの写真画像からなるパノラマコンテンツ。臨場感あふれるバーチャルツアーを味わえる凄いヤツだそう。PCはもちろんですが、iPhoneにも対応し、3 軸ジャイロスコープ、加速度センサー、コンパスが連携し、立体的な映像が楽しめるそうです。

説明している自分もなんのこっちゃわかりませんのでここは黙って不言実行、皆様も体感してみて下さい。こちら。

milkjapon.com

お楽しみいただけましたか?

GapKids。やっぱりカワユイですね。

 

吉太郎