Shopping Addict vol.43 ~16SS気になるモノ~

初投稿です。わくわくです。

皆様、宜しくお願い致します。

 

早速ですが、先日公開になった

Shopping Addict vol.43 〜16SSの気になるモノ〜|SERIES(連載モノ)|HOUYHNHNM(フイナム)

で、小牟田さんにGapのミリタリーアイテムをご紹介頂きました!

f:id:hynm_yoshitaro:20160302090438p:plain

個人的にフイナムの中で昔から大好きな連載企画。

普段の記事とは一味違うフランクで軽快な言い回しと、それぞれ編集の方の実生活を背景に正直な感想を記事化した内容でとても読みやすく、共感でき、気づくと全てのアイテムを本当に欲しくなってしまう様な素敵な企画です。

このミリタリーアウターは、先日の春の展示会で並べたアイテム。実際にフイナム編集部の方々が会場でこのアイテムを拝見していたのを思い出します。

自分がお勧めするアイテムをこの様に編集の方が共感してくれて気に入って頂き、ましてやご紹介してもらえる事がとても嬉しく、これがPRの醍醐味なのだな〜と、今回の公開された記事を眺めながら一人、夜のオフィスでニヤついていました。

小牟田さんも記事内で書かれている「ちょうどいいヤレ感」がこのアイテムの魅力を全て物語っています!

Gapのミリタリーアイテム!お勧めです!

そしてShopping Addictも!

 

吉太郎